スマホは「やりたいこと」で選ぶ時代です!

あなたは今のスマホに満足していますか?

不満があるとすれば、それはなんですか?
殆どの方が、この質問に堰を切ったように答え始めることでしょう。それはあなたが、お店やCMや流行という、ある意味でお仕着せのスマホを購入したからです。

高価なもの、まして長く一緒にいるものなのですから、自分に似合うスマホをそろそろ選びませんか。

難しく考える必要はありません。一番の希望を決めれば良いのです。

例えば、子供が生まれたばかりの方は、写真や動画が綺麗に取れて、沢山保存できるスマホを選びましょう。

画素数を目安にすればいい、などという宣伝もありますが、実際はきちんとそれぞれの機種を手にとって、同じアプリを入れて子供の肌を取ってみるのが一目瞭然の選び方です。近くに取り揃えているお店が少ない場合は、友達のスマホを借りてもいいでしょう。

音楽が好きな方は、イヤホンで聴くのか、スマホで鳴らすのかを考える。そこを決めると、人からの噂とは全く違うスマホの選択肢が浮かんでくるはずです。

ゲーム好きな方は、もちろん推奨スマホを選ぶこと。その上、好きなゲームとの相性もありますので、ひたすらファンサイトを調べると大満足の結果が得られるでしょう。

どうですか? 次はきっと、相棒と呼べる一台に出会える気分がしませんか。